323952
ジグザグカンパニー掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

ふたなり忍者軍団雪中花 投稿者:猫かつお 投稿日:2016/10/02(Sun) 21:30 No.3563  
cha24.gifまだ買えますか!?今晩は残暑お見舞い申し上げます蒸し暑いですはじめましてそれではさようならおやすみなさい


Re: ふたなり忍者軍団雪中... 竜田 - 2016/10/07(Fri) 17:28 No.3566  

kanri.gifお久しぶりです。
>ふたなり忍者軍団雪中花
DLとDMMのダウンロードショップで買えますよ。


お知らせ 投稿者:竜田 投稿日:2016/06/30(Thu) 10:14 No.3372  
kanri.gif新作CG集「催眠変態お姉さん2」が発売されました。


Re: お知らせ ふぁん - 2016/06/30(Thu) 23:43 No.3373  

cha01.gifセイジ君最高でした 次も!!


Re: お知らせ 竜田 - 2016/07/01(Fri) 22:43 No.3375  

kanri.gifありがとうございます!
次回も登場させたいと思います。


Re: お知らせ ふぁん - 2016/07/03(Sun) 22:00 No.3377  

cha01.gif期待しています!!
ピアスも期待しています


はじめまして 投稿者:F&F 投稿日:2016/04/22(Fri) 19:54 No.3357  
cha04.gifもうかなり昔のことになるのですが、以前このサイトに掲載されていた「自ら腕や胸を切り落として張り付けになり、刃物で背骨を折られて絶命する少女」の話や「四肢切断後、膣内で風船を膨らませて割腹して絶命する少女」の話は、もう再掲載は無いでしょうか。当時かなり好きでして、できればまた見たいなと思うのですが、、、


Re: はじめまして 竜田 - 2016/04/24(Sun) 16:58 No.3358  

kanri.gifはじめまして、F&Fさん。

>以前このサイトに掲載されていた
かなり昔の絵なので、手直ししてから載せたいと思います。
できるだけ早めに仕上げます。
掲載先はジグザグファクトリーになります。


Re: はじめまして F&F - 2016/04/25(Mon) 04:21 No.3359  

cha04.gifお返事ありがとうございます。

またあの話が読める日を心待ちにしてます!


Re: はじめまして 竜田 - 2016/04/30(Sat) 10:19 No.3360  

kanri.gifジグザグファクトリーで「ショウ・タイム」を一枚更新しました。
手直しのつもりがほとんど新作のようになってしまいました。
残り二枚も近日中に更新したいと思います。

>刃物で背骨を折られて絶命する少女
この絵のデータがバックアップに見当たらず、どうしようか考え中です。
もう少し探してみますが、見つからなかった場合、別の「ショウ・タイム」作品で構わないでしょうか?


Re: はじめまして F&F - 2016/05/02(Mon) 16:44 No.3362  

cha01.gif>「ショウ・タイム」を一枚更新しました。
ありがとうございます!やはり今見てもエロくて素晴らしいです!

>絵のデータがバックアップに見当たらず
もし失礼でなければ文章だけでも拝見できたらと思うのですが、
ご検討いただけますと幸いです。

厚かましい様ですが出来れば別の「ショウタイム」作品も見せていただけるとありがたいです。


Re: はじめまして 竜田 - 2016/05/05(Thu) 16:40 No.3363  

kanri.gifありがとうございます。続きの更新はもう少しお待ちください。
バックアップは見つかりませんでしたが、何とかします!

ジグザグファクトリーにも掲示板があるので、そちらに移って話を続けましょう。

| 1 | 2 | 3 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -